柄物ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




この前のお誕生日にと、今日またプレゼントをいただきました(>_<)!!!!




「ボディスクラブ」というモノらしいです◎




ボディスクラブ...
ボディ...スクラブ...??
えっと...???
って案の定、私は貰ってなりましたが。。(笑)




使い方の説明まで丁寧にしてもらい、世の中にはそんな肌ケアのアイテムがあったことに驚きました。




今日から私もオシャレなお風呂タイムを満喫します♩ありがとうございます!




...というか、世の女性たちの日々の肌ケアの方法をきいて、目からウロコが落ちました!
みんな凄すぎる…ホントにエライ...。




何が女子力かは人それぞれだけど、こういった日々の自分磨きの努力と精神は間違いなく女子力なんだと思いました。
それと同時に、昨日の休みの日...
旦那さんとのデートも急遽やめて、一歩も家を出ずゴロゴロ布団に転がって、朝から晩までビールばっかり飲んでいた私って...。
昨日した美意識に繋がることなんて、貰った毛抜きの抜きやすさに感動して、毛を抜いて遊んでいたことくらい。。




んー...あかん、大変です!!
頑張らなきゃ!!
私も見習って、とりあえずできることから頑張ってみます◎




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は最近入荷した柄物ブラウスのご紹介です◎




トリコロール♩







お花♩



ハート♩



カモメ♩



馬と人♩




どれも可愛いです^ ^
オススメいっぱいです◎
柄物ブラウスも色んなコーディネートで使えるので、ぜひぜひ見てみて下さい♩



明日も納品日!
ナツメちゃんと元気にお待ちしております!