和製ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!




昨日はバレンタインデーでしたね!!
前日に妹が家でせっせとお菓子を作っていて。。





女子校なので、バレンタインデーが交換し合う一大イベントになっているみたいです。





毎年ケーキやら、チョコやら、クッキーやら作っていて。。




友達にあげるやつは、手の込んだラッピングをしているのですが、




いつも私にはお皿にサランラップで冷蔵庫に置かれていて。笑





食べていいのかなー?とソワソワして、確認してからにしようと思って今年も食べずに朝でてきたのですが、
夜帰宅すると、





姉ちゃんたべんかったん?




って言われて。。笑




何故かちょっとキレぎみっていう。。




なんやかんや毎年くれます。
でも、いつも美味しいお菓子をありがとう♩




来年も姉ちゃんの分は置いといてね♩





さて、なんやかんやでバレンタインデーも終わって。。





ハバダッシェリーは平常モードに。
バレンタインデーが終わっても女の子はレトロで可愛らしくオーラ全開でいきたいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))





そこで、今日は和製のワンピースをご紹介します♩
とっても可愛いワンピースが沢山入荷しております!!




ノースリーブワンピースは、
今の時期、ブラウスやタートルニットを入れるのがベスト♩













60's〜70's長袖ワンピースも今の時期に主役の一枚として♩














ワンピースはやはり素敵なアイテム♩
可愛いワンピースで春を迎えてみてはいかがでしょうか?





明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♩