セール3日目終了!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは、夏目です!!




あけましておめでとうございます!
私にとって、新年一発目のブログです。






みなさんお正月がどう過ごされましたか?(^o^)





私は毎度の事ながら、モンスター狩りで2015年を迎えました。




年末クエストが配信されていたので、
それで朝を迎えました。




そして、年始のクエストも配信されて、
また1日から狩りに行っていました。






昔から補助魔法などを使うキャラクターに憧れていたせいか、


攻撃力や防御力をあげる武器を駆使して頑張っています。



かっこよすぎる。。



なんかロマンを感じます。。
人の力を何倍にもする人ってかっこいいです。






そして、初詣に行きおみくじを引くと、
毎度の事ながら、末吉でした。。笑




今年も良い年になるといいな。(^o^)




そしてそして!


本日でセール3日目終了しました!!
沢山の方にご来店頂いて、とても嬉しいです!!(^o^)




あけましておめでとうって直接言えて嬉しいです。



こんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします!


今月で入社して一年になります。


相変わらず60sのファッションが好きすぎて、
一年ほぼそんな感じでした!


今年もやはりそうなりそうかも。。




そしてセールが大盛況により...

明日も納品ありますよー!!!


可愛いのも盛りだくさんです♩



ぜひご来店くださいね♩(^o^)





明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩