2012年4月ガチャガチャ募金

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



今日で4月が終わりますね〜
明日から5月ですよ〜
はやいですよね〜(´ω`)

4月から新生活をスタートされた方も、
少しずつなれてきた頃ではないでしょうか?


『5月病』という言葉があるくらいなので、
5月に負けないように、
明日からもしっかり頑張りたいと思います\(^-^)/



ゴールデンウィークも中盤にさしかかりましたが、
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!


一日中色んなお話をして
たくさんの笑顔が見られて
本当に楽しかったです\(^O^)/


ゴールデンウィーク
本当にたくさんのお客様に
お会いできるのが嬉しくて、
スタッフみんなでワイワイ楽しく営業しておりますので、
ぜひ、お立ち寄りくださいませ♪




さてさて本日は
いつも沢山の方にご協力を頂いております
ARK(アニマルレフュージ関西)さんへの
ガチャガチャ募金4月分のお知らせです。


2012年4月

¥6,900円

‐でした!!




今月もたくさんのご協力ありがとうございました!



お預かりしたこの募金は、
責任をもって寄付させていただきます。



引き続き、ご協力をよろしくお願いしますm(__)m





さて明日も、
またまたたくさん納品がございます\(^O^)/



可愛い商品わんさかなので
是非お立ち寄りください(´ω`)



久しぶりに岩崎ちゃんとハラでお待ちしております♪