300円リング★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです★



姪っ子(こゆみ・3歳)が、虫が苦手。。



そんなある日マンションの階段に、近くの桜の木に住んでいる虫がいて。。



「怖くて通れない」



って言ってきたので私が、



「あれは桜の木の妖精だから大丈夫」



って言ったら、



「へーー!!!!!そうだったんだ!!妖精なんだ!!」



って驚いてて。。



なんやかんや口は達者だけどやっぱり子供なんだなぁって可愛く思っていたら、お姉ちゃんが。。



「こゆみ、ホンマに妖精と思ってる?」



ってきいて。。



少しの沈黙のあと。。



「ホントは虫とわかってる」



って言われた。。



私が喜ぶと思って話を合わしてくれたらしい。。



大人になったなぁ。。



何かごめんってなりました(笑)



さてさて本日は、大人気アイテムのご紹介★



アメリ仕入れの300円リング★



すっごい人気です!!!!!



私もハラちゃんもいっぱい買いました♪



沢山の色があって目移りします。。



可愛い。。



サイズも色々あるのでお気に入りを見つけて下さい☆



明日はハラちゃんとお待ちしております♪