*定休日&年末年始のお知らせ*


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは\(^O^)/
ハラです。




本日は
定休日のお知らせ&年末年始
についてのお知らせです。



明日12月21日(水)は第3水曜日のため、おやすみとなります。



ご来店予定でいてくださった方おられましたら、申し訳ございません。



また、22日(木)は通常通り13時〜21時まで営業しておりますので、是非お越しくださいませ!!





そして少し先になりますが、年末年始のお知らせです。


ハバダッシェリーは


*12月31日
* 1月 1日
* 1月 2日


の3日間はお休みとなります。



なお、12月30日・1月3日は通常通り13時〜21時まで営業しております。



以上、お知らせでした。





明日の定休日は、
スタッフみんなで集まって、
オーナーの山本さんのお誕生日会をします(о^∇^о)♪♪

ワーイワーイ楽しみです〜(^o^)♪♪



定休日明けの、12月22日(木)のハバダは、マイチャンとおとーさんがお待ちしております\(^O^)/



皆様、是非ともお越しくださいませ(^_^)/~~~~