2日目の素敵なエピソード

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は昨日買ったベークのネックレスをつけたくて久しぶりにフリンジのドレスを着ました!!


というわけでかなり濃いメイクも。。(笑)


やっぱりこのライン好きやわ〜私。


さてさて本日はメール会員さんセールの2日目でした。


オープンしてから最初はまったりしていたけどお陰様で今日も大盛り上がりでした。


楽しいお客様たちがいっぱい(笑)


その中でブログを見て初めてきてくれた高校生の男の子がいてたんですが、大好きな女の子へプレゼントを買っていってくれました。


そのプレゼントは告白のときに一緒に渡すらしいです。


ちなみにすごく必死になやんで、恥ずかしそうに選んだのは、I LOVE YOUと刻まれたスイートハートのネックレスでした。


うまくいくといいなぁ。。何だか素敵やなぁ。。


あっ、あともう一つお知らせがあります。


ハバダのアクセサリーや、ボンネがゼクシィの2011年の2月号にのります☆



機会があればご覧ください☆