メール会員様SALE初日♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ


まめです

本日はメール会員様SALEの初日〜!!
ありがたいことにOpenの13時からCloseの21時まで
ずっとお客様がいてました!!


うれしい〜☆
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました☆


まだまだSALEは始まったばかりですが・・・
かわいーこたちがどんどんお嫁にいっています♪♪
狙ってたモノがある方・・・お早めにご来店くださいね♪


そして昨日のハバダブログやハバダメールで明記していなかったのですが・・・
店内の商品のほとんどがSALE対象なのですが
一部対象外もあります。ご了承ください。


今日はまいちゃんと私のハバダデイ・・・
お客様の買い物してる姿を見て・・・・
二人とも我慢できるわけもなく・・・(笑)


早速おかいものしちゃいました!!
じゃーん!!


前からずっと欲しかったけど・・・
なかなか気合いれないと買えない値段だったので
あきらめていたのですが・・・


だって半額なんだもーん♪
ってことでお買い物♪
ルンルンルンルン♪ルンルンルンルン♪


さてさて
今日いっぱいお嫁にいったので明日また商品増やして
お待ちしてますね☆


足がむくんでムクムクさんです・・・
なんかずっと足がつりそう・・・

はよ寝て、明日も元気にお待ちしております〜☆


まだメール会員になられていない方
登録は簡単です♪
kobehaberdashery@aol.com
へ空メール送ってください☆


ハバダのお得な情報、おもしろ情報お届けします〜♪
是非是非ご登録くださーい♪