おべんきょ〜

神戸・三宮の古着屋haberdasheryのスタッフブログ

まめです


昨日まいちゃんがブログで書いていましたが…ハバダのホームページのウェディングのページに、結婚式のあれやこれ…が載っています♪


まだまだ知らないことだらけで、山本さんの作ってくれはったページがわかりやすくて、めっちゃお勉強になります!


早速プリントアウトして手帳に挟んでおきました☆


日々パワーアップしていくハバダのホームページにわくわくしてます☆

知らないことがいっぱい〜(>_<。)


知らない事を知ってお勉強するのは楽しいです☆

まいちゃんには髪型やメイクの事を教えてもらったり、かよちゃんには縫い物やパソコンの事教えてもらったり〜
色々もっとお勉強していきます〜☆


明日は雨がやむといーなー♪