花柄スカート&ワンピース&クジャク君

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブブログ
まめです〜


なんだかひんやりしてますが・・・
春が待ち遠しい!!
今週末くらいからあったかくなるみたいです☆
うれしーなー☆


あったかくなったら
こんな花柄スカートはいて、パンプスはいて
町を歩きたい♪


こんなかわいーお花柄のワンピース着てもルン♪
ってなりそうですね☆


あったかくなったら・・・
とか言いながら、私は今日はお花柄のサーキュラースカートはいて
ルン♪ってなってました
雨の日やからこそ、気持ちがルンってなるもの着たくなります☆


そして今日はいってきたかわいー動物?柄シリーズがめっちゃかわいーかったのです!!


まずはこちらのワンピース・・・

なんの柄かわかりますか?


正解は・・・カタツムリ♪しかもピンク♪


そして続いてはメンズのシャツ

こいつは何でしょう?


正解は・・・トリー♪♪

なんてご機嫌なシャツなんでしょうーね〜♪
このうかれてるかんじが好きです☆



そして私の1番のお気に入り・・・♪


細身でサイズも小さめなのす♪
かわいすぎるー!!


しかもこのクジャク君の表情・・・とゆーか・・・
お顔がめっちゃふてくされててかわいすぎる!!


こーゆーお顔やモチーフものに
キュンとなります・・・
あーかわいー☆