衝撃

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです。


今日、またほんの少しですがハバダが変わりましたよー◎


これをわかればかなりのハバダ通ですが(笑)


ヒントはレディースのヴィンテージコーナー…


どんな風に変わったかは来て当ててください!!!!


話はかわり…


私、1920年代のフラッパーガールに憧れてて…


メイクや髪型や服などいろいろ頑張ってるんですが…


私の中のフラッパーガールのイメージって、何か古いクラブとかにいる、ちょっとアバズレな雰囲気のあるセクシーな女性だったんですが…


フラッパーガールの英語の意味を山本さんにきいたら…


おてんば娘!!!!


そうなんだ!!!!


えーーー!!!!


でも何かそれはそれで私気に入ったからいいや(笑)


頑張ろーっと♪♪