秋の足音、トプトプトプ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


こんにちは、マイです◎


風が何だかヒヤッとしだしましたね。。


寒いー…。


こうなると私の脳みそは、もうすぐハロウィンだぁって浮かれ出して、ワクワクってなります♪♪


ここ最近は毎年仮装してお店にたってます◎


店長まめちゃんの衣装は毎年強制的に私によってきまるのですが…(笑)


何をチョイスしてもまめちゃんがきるとハマリすぎてか毎年少し危険…(笑)


今年はどうしよう…★


お楽しみに〜〜♪♪


これから9月にはお店の改装、10月にはイベントやハロウィン。。


この秋は何だかいつもよりスペシャル!!


どうよう、ドキドキする…


お店の秋物もキュンキュンだし、何か毎日が新鮮★


そうだ、一目惚れでこの秋物で買ったボレロ明日寒くなるみたいだし着ようっと♪♪


わーい♪♪