ミュンヘン!唐揚げ!ビール!

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです



カヨちゃんのお誕生日会〜♪
で、ハバダ終わってからミュンヘンへ♪♪



ミュンヘン初♪
のかよちゃんも唐揚げいっぱい食べてました♪



山本さんはモリモリ唐揚げ食べて、ビール飲んでました!
私もビールのみましたー



ビール苦手なんですが、この日のビールはめっちゃおいしかったー!
いつもは
「いらんー」ってなって半分くらい山本さんに飲んでもらったりするのですが
ぜーんぶ飲めた!大満足!



まいちゃんもモリモリ食べました



帰りの電車で横に座ってた酔っ払いのおっちゃんが
すごい勢いでこっちにダイブしてきそーになって怖かった;;



帰りはめっちゃネンコーになって
かよちゃんのの横でスヤスヤ眠るわたし・・・



ビールがおいしー!




写真めっちゃブンってなってるのは気にしないでください(笑)