わーーーい◎

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


こんにちは、マイです◎


今日はステキなコトがありました♪♪


何だかイヤな事もがんばろうって気持ちになるくらいハッピーな出来事♪♪


今日大好きなお客様がとっても可愛いファブリック帯を作ってプレゼントして下さいました☆★


何でもない日だった今日が、スペシャルな日に!!


この緑のドットの浴衣も見立てて頂いた一品!!


この浴衣が更に特別なモノにかわりました◎


ホントにありがとうございます!!


一緒に頂いたファブリック帯の本をよんで自分でも着れるように頑張ります!!


それにしても…気持ちのこもった手作りの物ってどうしてこんなに嬉しいのかな。。


以前、大きなにゃんこのあみぐるみを頂いた時も、めちゃくちゃ嬉しかったし。。


見る度に幸せになります◎


ホントにありがとうございます♪♪


あぁ、今日は幸せ気分で眠れそうです◎