ハバダコーディネートvol.13

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎

こんにちは、マイでーす◎

この15日の月曜日、店長の愛子さんのご主人が経営する栄町のパブ「ケネス」で

山本さんとふくちゃんのお誕生日会をしましたー★

相変わらず今回もみんなものすごいテンションでずっと笑い続けてました♪♪

そして笑い過ぎか、トシなのか…次々にむせ返って死にかける人が続出するパーティーでした。

楽しかった♪♪

それではそろそろ本題に。。今回も張り切ってコーディネートしたので見て下さい☆

まずはまめちゃん!!

今回のテーマは70’sのかっこいいーーーーお姉さん♪♪

そういえばまめちゃん、髪の毛切って、色かえて、更に可愛さアップしてましたよー!!全然関係ないけど。。

今まで70’sをテーマに何度かコーディネートをしてきたマメちゃんですが、

ホント今までで一番かっこいい♪♪ロングスカートに柄シャツのあわせ♪♪70’s好きの方必見です!!

ちなみにぬくぬくニットもまたいっぱい入ってきましたよーーー★

小物も何だか大人っぽい♪♪この鞄、存在感があって目をひきます!!

気になるお値段は。。

日本製 

柄シャツ ¥4000

アメリカ製 

ニット ¥5500

スカート ¥9500

ブレス ¥9500

ネックレス&イヤリング ¥9500

かばん ¥25000

ブーツ ¥9500

イギリス製

スカーフ ¥3000


続きまして、ふくちゃん!!

今回のテーマは着やすく可愛いーーーー今風お姉さん♪♪

このワンピース、裾の感じが何だか風に楽しくゆれてるみたいなんです♪♪

普通に着るとストーンとゆるーいラインのミニ丈ワンピ♪♪でも今回は大人っぽくベルトでメリハリを!!

コートを着ても裾から見える目をひく素敵な柄

小物も素敵♪♪スイートハートは何とでも相性抜群でオススメです♪♪

気になるお値段は。。

アメリカ製

帽子 ¥9500

ベルト ¥3500

ブーツ ¥15000

リング ¥28000

ネックレス&ブレスレット ¥28000

鞄 ¥9500

日本製

ワンピース ¥4500

タートル ¥3800

コート ¥9500


最後に私、マイです!!

今回のテーマは現代風イカレタおいらん♪♪

もうテーマからしておかしいですが。。下着の重ね技。。真っ赤なパニエを胸まであげて、

上からスカート部分がフリフリのエロカワ真っ白スリップをきて、

派手なじゅばんを羽織って少しクチュクチュっとまくりあげルーズに紐で結んだら出来上がり♪♪

これはやりすぎかもですが…着物の着付けができなくても、自分なりの着こなしで楽しくお正月を過ごしてみてはいかがですか??


着物に合う小物も今ハバダには沢山♪♪着物も沢山♪♪

さてお値段は。。

ハバダオリジナル

マージャンパイのブレス ¥9500

アメリカ製

帯につけて可愛いベークのブローチ ¥15000

キセル 非売品

ネックレス&イヤリング ¥110000

スリップ ¥7500

パニエ ¥9500

日本製

かんざし ¥2800

鞄&草履 ¥12000

じゅばん ¥7500

今回のコーディネートで使ったもの、何か気になるものあればお早めにー★

今ハバダは前回のオーナー&店長仕入れ分の可愛いーーかっこいいーーモノがどんどん入荷中♪♪

クリスマスも引き続きやってますよー◎遊びに来て下さーい★

それでは、明日も13時〜21時で皆様にお会い出来るのを楽しみにしてまーす♪♪