神戸祭り♪ワンピース♪

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです
まめです☆



本日は神戸祭りでした〜
ハバダの前の道でいろんなパレードがあったので
夕方くらいからパレードが終わるまで・・・
ハバダの店内にもパレードの音楽が鳴り響いてました(笑)



そしてそして・・・知らんかったんですが・・・
今年もミッキーとミニーがパレードに遊びにきてました!



その時にハバダにいたお客さんたちと山本さんと全員で
ミッキーを見に地上にあがって
ミッキーに手振りました♪♪
やっぱかわいーなー♪♪



来年も来たらいーのになー♪♪



そしてそして・・・
ここでワンピース情報!(いきなり・・・)



秋物第一弾で入ってきた
私のお気に入りのワンピースのご紹介♪♪



まずは・・・
紫の色味がとってもきれいな60年代のワンピース
ラインもきれいです☆

価格
全てアメリカ製
ワンピース ¥15,000
帽子 ¥15,000
ネックレス ¥7,500



続いては
カラフルな日本製のワンピース

価格
日本製 ワンピース ¥7,500
アメリカ製 カーディガン ¥3,800
アメリカ製 帽子 ¥12,000
アメリカ製 ふくろうネックレス ¥9,500


きらりと光るふくろうちゃんがかわいーでしょ?



まだまだ紹介したいので、またブログに載せますね〜♪
近々ハバダコーディネート秋バージョンスタートします〜♪



それにしても雷すごいですね・・・
怖いー!!



明日は連休最終日♪
ぜひぜひハバダに遊びに来てくださいね〜☆



明日はまいちゃんかよちゃんコンビの日です♪


まめでした☆