ハバダコーディネート vol.12

ハバダコーディネート復活です!!


コーディネートを長くお休みしていましたが、お店で会うお客さんに、
「いつも、コーディネートを楽しみに見ています。」
と言う声を何度も聞き、スタッフも嬉しく思っています。

楽しみにして下さっている皆さん!!お待たせしました!!今回は冬のスペシャルコーディネートをフクがお送りしま〜す♪


トップバッターマイちゃん☆

若いのにゴージャスな格好がよく似合う!!
ヒョウ柄は私に任せとけ!!と言わんばかりのヒョウ柄好き。
ハロウィンの時のトラ?もよく似合っていました!!
傘カバーもヒョウ柄でオソロイ。


<USA>
傘  18000
靴  28000
バック  15000
帽子  18000
手袋  9500
ブレスレット  18000
ネックレス  15000
イヤリング  9500
コート  28000
ビーズトップ  15000

<JPN>
スカート  5000


続いてマメちゃん!!

珍しい日本製の50’sのスーツはジャストサイズでラインがとてもきれいです。
ビンテージのファー付コートは、襟元と手首のファーがとても暖かいです。
黒とグレーの2色使いがオ・ト・ナ。
いつもとは一味違うマメちゃんですね!!



スーツ 18000


コート 32000
バック 58000
イヤリング 12000
リング 28000
ベークライトリング 12000
靴 15000
時計 40000
(ELGIN)


続いて私、フク!!


今回、X'masカラーでコーディネートしてみました。

中に着た白赤のワンピースは、半そでですが、中にタートルネックを着れば、オールシーズン着れますよ!!JKと帽子もモコモコでこの季節にピッタリ!!
小物も赤でまとめてみました。


<JPN>
ジャケット 12000

<USA>
ワンピース  18000
バック 9500
帽子 18000
手袋 4500
イヤリング 4500
靴 9500


今回、みんなトナカイさんとおさんぽ中〜♪♪♪