恋人達のX’mas☆

haberdashery2008-12-03

待ちに待った12月になりました!!

街を歩けば、X'mas song〜♪

街を暖かく照らすイルミネーション♪

12月は楽しい事ばかりです!!


今年もハバダッシェリーの店内は賑やかですよ。

X'mas限定でやってくるトナカイ、サンタさん、ビーバー?!・・・といった愉快な仲間たちも今年は、商品として並んでいます!!





マイちゃん作=カップルコーナー



オーバーオールを着たおさるさん


このぬいぐるみマメちゃんに似てません?


X'masが近くなると、赤い服率が高くなります!!
この日は私も赤い洋服と帽子でした。




サンタさんのグラスとグラスカバー


サンタさんのソルト&ペッパー


X'masパーティーにどうですか〜♪





アクセサリーもたくさん用意しているので、X'masプレゼントor自分へのご褒美にを見に来てくださいね〜!!




<フクより>