楽器モチーフアイテム!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!








春に向かう予定が今日からまた少し寒くなるみたいですねー!!
来週末にかけてはまた少しずつ暖かくなるみたいなので少しの辛抱といったところでしょうか。。。





春といえば個人的にも春頃に色々と予定?と言うか計画?作戦?(笑)みたいなのがあるのでそれに向けて久しぶりに機材を買っちゃいました!!






バンジョー!!

その昔アフリカ系アメリカ人がアフリカのいろんな楽器の特徴をひとまとめにして作った物で、弦楽器の中でも独特の音がするものの一つですね!!



ブルーグラスと呼ばれるジャンルの音楽なんかでよく見られるバンジョー!!
陽気な音色の感じが大好きです!!



http://youtu.be/lxR8myBIDds




最近長らく機材を増やしていなかったので久しぶりに機材が増えてテンションも上がったので今日の商品紹介は楽器モチーフの雑貨類を色々と紹介しようと思います!!





まずはこちら!!




バンジョーの絵柄が入ったFireKing!!

白地に赤のプリントとシンプルな感じも可愛いですね!!







こちらは少しクラシックな雰囲気のヴィンテージグラス!


チューバと

コントラバスでしょうか??

金とピンクの組み合わせが品もあっていいですね!!








こちらはマンドリンモチーフのカフスとタイピンセット!!








こちらは楽器モチーフでは無いですが音符のカフス!!






最後も楽器モチーフではありませんが可愛いト音記号と音符のソルト&ペッパー!

裏側に入れるところと穴が空いています!!






音楽好きの方はもちろん、そんな人へのプレゼントなんかにも喜ばれるアイテムですね!!

気になる方はぜひぜひ見にいらしてください!!





それでは明日はオーナー山本さんとナツメちゃん、ドウモトの3人でおまちしております!!