2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事帰りに♪

スタッフまめです☆ 今日ハバダ終わってから、愛子店長と一緒に 北秋さんのお店KENNETHに行ってきました♪ 私、大阪に住んでいるので ハバダ帰りに行くといつもバタバタになってしまって・・・ 北秋さんごめんなさいです(><) 今日は晩ごはんにピザ!! ピ…

1970年代は、こんな感じ!!

みなさま、お久しぶりです。 店長の成田改め、北秋です。 ここ最近、豆ちゃんに任せきりで全然日記書いてないので 久々に書いちゃいます。豆ちゃんが書いてくれた大西ユカリさんのヴィンテージショー!! みなさん行かれますか? 私とオーナーの山本さん、お…

大西ユカリライブ&ビンテージファッションショー

スタッフまめです☆ 「大西ユカリと新世界」の大西ユカリさんの ライブが神戸の月世界で行われます♪ このライブと共にビンテージファッションショーが行われるのですが ハバダッシェリーがファッションショーの衣装協力をさせていただいております☆ 1940…

サン君ピ〜ンチ!!

2月7日朝から愛猫サン君の具合が悪くなって・・・ 直ぐ獣医さんへ。。。診断は、腎不全。。。それから来る脱水症状。。。状況は、非常に悪いーとの事。。。その後、一進二退を繰り返し。。。今は、腎不全、心筋梗塞、肝臓、肺、貧血の症状が出ています。数…

あ〜〜ん。。急募ですう〜〜。。。

こんにちは〜〜!!初めまして??? ブログサボり魔のハバダグループ・オーナー・パンダ・山本です。 なんだか最近、確定申告用の帳面整理とかしてたら。。。 2月も中旬になってまいました。 さてさて・・・ 広島店のスタッフを募集しているのですが。。。…

バレンタインカード☆

スタッフまめです☆ みてみてみてみてーください!! バレンタインカード・・・ かかかか・・・ かわいーーーーーーー!! わーーーん☆☆ 見えました? きゃわいーーーーーーー☆ この他にもイロイロあるんです・・・ むふふ・・・☆ そして このプードルちゃん…