冬物ヴィンテージ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

今日も朝からひんやり寒い1日でしたねー、、、、

 

 

 

まぁ12月になればそら寒くなるかー、、っと思っていたらもう12月が始まってあっという間に一週間が過ぎそうですね…笑

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20191205222055j:image

 

そんな中今日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました!!

 

 

 

 


お住まいもお近くでちょくちょく来てくださる方はもちろん、遠方からご旅行でご来店くださるお客様も沢山おられ感謝です!!

 

 

 

 

 

 

本格的に寒くなってくるこれからに向けて分厚いアイテムを探しに来てくださる方も多いので、明日の納品日はさらに沢山のアイテムをご用意して皆様をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

さて、今日はヴィンテージアイテムの中から冬に人気のフリーズ素材のアイテムをいくつかご紹介!!

 

特に今回は1950〜60年代ごろのものを中心にご紹介!!

 

 

f:id:haberdashery:20191205222219j:image


f:id:haberdashery:20191205222149j:image


f:id:haberdashery:20191205222214j:image

 

レーヨン素材にフロントと襟が綺麗な柄のフリースになったプルオーバー!!

 


f:id:haberdashery:20191205222227j:image


f:id:haberdashery:20191205222222j:image

 


f:id:haberdashery:20191205222158j:image

 

 

 

 


f:id:haberdashery:20191205222231j:image

 


f:id:haberdashery:20191205222206j:image

 

 

こちらの2つは定番のボーダーで柄の入ったもの!!

 

無骨なシルエットに程よい柄のポップさが絶妙なバランスでかっこいいです!!

 

 

 


f:id:haberdashery:20191205222202j:image


f:id:haberdashery:20191205222210j:image


f:id:haberdashery:20191205222153j:image

 

 

こちらも配色の絶妙なボーダー柄のもの!!

 

 

 

ヴィンテージらしいシルエットながら、フリーズ素材のふんわりした感じが他にはない雰囲気でかっこいいものばかりです!!

 

 

気になる方はぜひぜひみにいらしてくださ!!

 

 


それでは明日はマイちゃんとタキちゃん、ドウモトで皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★