メンズジャケット入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

 


こんばんは!!ドウモトです!!

 

 


今日も沢山のご来店ありがとうございます!!

 


昨日で仕事納めになり、帰省と合わせてご来店くださる方も多く久しぶりのお顔をみれて楽しい1日でした!!

 

 

 

 


ハバダの今年の営業も残すところあと2日間!!

 


本当にあっという間です!!

 

 

 

 


年内のブログで僕が書くのは今日で終わりになるかも??です!!

 

 

 

 


今年も一年何というわけでもない話ばかり書いていた気がしますが読んでくださった皆様ありがとうございました!!笑

 

 

 

来年も引き続きのんびり私事(サッカーとイベントとバイクがほぼになるかもですが…笑)を書きながら商品を沢山紹介していくと思うので、ぜひまた読んでいただければと思います!!

 

 

 

 

 

 

 


さて、年内の僕からの最後の商品紹介は大好きなアイテムのメンズジャケットをご紹介!!

 

 

f:id:haberdashery:20191228203220j:image


f:id:haberdashery:20191228203200j:image

 

 

襟の切り替えが少し特徴的な可愛いチェックのジャケットや


f:id:haberdashery:20191228203151j:image


f:id:haberdashery:20191228203211j:image

 

写真で少し分かりにくいですが黒のコーデュロイのジャケット


f:id:haberdashery:20191228203215j:image


f:id:haberdashery:20191228203206j:image

 

こちらも色味が少しわかりにくいですが青緑のベロアのジャケット!!


f:id:haberdashery:20191228203155j:image


f:id:haberdashery:20191228203147j:image

 

最後は珍しい鹿皮で作られたダブルのジャケット!!

 

かなり個性的な雰囲気がカッコいいです!!

 

 

 

他にも沢山入荷しておりますのでぜひぜひ見にいらしてください!!

 

 

 


それでは明日はマイちゃんとタキちゃん、ドウモトでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★