スイートハート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 


明日は待ちに待った給料日ですー!!!

 

 

 

 

 

 

3週間前から給料日まであと何日ってカウントダウンし始めていましたが今月は一瞬でした‪‪😳❤️

 

 

 

 

 

 

あと1日働くだけ、、!!と思っていましたが先週部屋の片付けをサボってしまい家の中が大変なことになっています。

 

 

 

 

 

 

今夜は苦手な掃除をするハメになりそうですが、、こんなにカラッと晴れた日が続くなら溜まったお洗濯も頑張れそうです☀️

 

 

 

 


それでは商品紹介にうつります!

 

 

 

 


最近また注目を集めているスイートハートです!!

 

 

 

 


今日はネックレスをご紹介します!!

基本的に使いやすい中間サイズのものです◎

 

 

 

 


写真撮っただけで欲しくなっちゃってやばいです。

 

 

f:id:haberdashery:20190724194623j:image
f:id:haberdashery:20190724194601j:image
f:id:haberdashery:20190724194606j:image
f:id:haberdashery:20190724194615j:image

 


シェルタイプのもの!

 


普段プレーンな物を使っていますが、こうやって見ると石付きもめっちゃ可愛いです!!!

 

 

f:id:haberdashery:20190724194725j:image
f:id:haberdashery:20190724194706j:image


f:id:haberdashery:20190724194736j:image

 


ゴールドとシルバー混合のもの!

独特の彫りのデザインがたまりません💙

 

 

f:id:haberdashery:20190724194754j:image

f:id:haberdashery:20190724200355j:image

 

 

 

こんなキュートなケースに入ったものも‪‪❤︎‬

他に比べてちいさめサイズです!

 

 

 

 


戦時中恋人感で受け渡しがされていた1950年代前後のアイテムで、勿論ヴィンテージのお洋服との相性は抜群ですが、首元に在るだけで本当に可愛いんです🥰🥰

 

 

頑張った自分へのご褒美やプレゼントにも最適です💎💎

 


ぜひぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

それでは明日は堂ちゃんとホーライさんでお待ちしております!

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!