ヴィンテージタイピン!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 


昨日の天気とは打って変わって今日は朝からジメジメ暑い1日でしたねー!!

 

 

 

 


明日からはしばらく晴れ予報が続くようでいよいよ梅雨明けも間近といった感じでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みを頂いていたのですが、もうすぐ3歳になる姪っ子がスイミングスクールに行っているので姉夫婦と一緒に観に行っておりました!!

 

 

 

 


もともと前日に姪っ子と会った時に、「明日プールがあるから見に来るー?」っと話をされていて「行こうかー!」というやり取りがあり行く気満々でしたが、ちょうど行く時間になると大雨になり、、、、、

 

 

 

 


足もバイクしか無いので少し悩んだのですが、姪っ子の嬉しそうにしてきて頼みごとは守らねばと土砂降りの中スイミングスクールへ!

 

 

 

 


観覧場所?から覗いていると嬉しそうに満面の笑みで手を振ってくれて、その様子を見ながら応援しにきてるのか癒されてるのか分からない感じになっておりました 笑

 

 

いつ見ても姪っ子の笑顔はほっこりと癒されますねー!!

 

 

 

嬉しいことに今は懐いてくれているのですが、いつまでこうやって接してくれるのか、、、おじさんは心配です。。。笑

 

 

 

 

 

 

 


さてさて、今日は子供の頃に優しくしてくれてた伯父さんにそう言えば久しぶりにプレゼントでも、、、とお考えの姪っ子さんへおススメの!!

 

 

 

と言うのは置いといて、、、笑

 

 

 

 

ヴィンテージの可愛いネクタイピンがたくさん入荷したのでご紹介!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190723202713j:image

 


特に今回は1950年代頃に見られる貫通して見えるような遊び心溢れるシリーズの物をご紹介です!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190723202753j:image


f:id:haberdashery:20190723202803j:image

 


f:id:haberdashery:20190723202748j:image


f:id:haberdashery:20190723202758j:image


定番の剣のタイプのものや

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190723202825j:image


f:id:haberdashery:20190723202831j:image

 

可愛い鍵モチーフ!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190723202913j:image


f:id:haberdashery:20190723202917j:image


こちらはカジキの吻が貫通して見えるもの!


これも遊び心もあり珍しいデザインですね!

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190723202825j:image


f:id:haberdashery:20190723202957j:image

 

めちゃめちゃ可愛い錨モチーフのものも!!

 

こちらもなかなか見かけない珍しいデザインとなっております!!

 

 

 

 


少し変わったネクタイピンをお探しの方はもちろん、何か珍しいプレゼントを!とお考えの方におススメです!!

 

 

 

気になる方はぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

 


それでは明日はタキちゃんとドウモトでお待ちしております!!

 

 


★★★

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 


★★★