ワークシャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

梅雨になってここ最近はしとしと雨が降る日が増えてきましたねー。。。

 

 

 

そんな中今日も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました!!

 

 

 

雨が続くとなんだかどよーんとした気分になりますが、つい先日個人的にハッピーな出来事がありました!!

 

 

 

 

 


過去のブログでも一度書いておりましたが、僕はサッカーが好きでヴィッセル神戸の試合を見に行っているのですがここ数回立て続けに見に行った試合が負け続きで、、、

 

 

 

f:id:haberdashery:20190703193530j:image

 

なかなか勝ち試合を見れていなかったのですが、先日見に行った試合でやっと勝利を見届けれました!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190703193543j:image


結果もかなり白熱しての5-3!!

 


しかも前まで見に行っていた試合はチームとして完全に不調な時期でしたが、今は調子も上がって来ていたのでこれで負けたらいよいよ負け神認定されるところだったので一安心です。。。。笑

 

 

f:id:haberdashery:20190703193604j:image

 

この日は試合中も手に汗握りながらドキドキだったので終始ひたすらビールを飲み続けておりました笑

 

 

 

 


今回の勝利でグッと順位も持ち直してきたのでここから調子が上がっていくのを願って応援します!!

 

 

 

 


さてさて、今日は最近続々と入荷しているメンズ半袖アイテムの中からワークシャツをご紹介!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190703193649j:image


f:id:haberdashery:20190703193632j:image


こちらはアメリカのいろいろな企業のユニフォームを手がけている”unitog “の1950〜60年代ごろの物!!

 


深みのある緑色がカッコいいです!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190703193719j:image


f:id:haberdashery:20190703193713j:image

 

着やすい色味の“Dickies”の物や

 

 

 

f:id:haberdashery:20190703193815j:image


f:id:haberdashery:20190703193809j:image


赤白のストライプが可愛い”WORK WEAR corporation”のワークシャツ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190703193913j:image


f:id:haberdashery:20190703193953j:image

 

 


f:id:haberdashery:20190703193939j:image


f:id:haberdashery:20190703193933j:image

 

 


f:id:haberdashery:20190703193946j:image


f:id:haberdashery:20190703193924j:image

 

こちらも定番のユニフォームメーカー”RED KAP”の1970〜80年代ごろのワークシャツ!!

 

 

ワッペンのついたワークシャツは少しポップさもありますし、アイテムとしてガンガンとラフにも使える物になるのでこれからの季節にもおススメです!!

 

 

 

気になる方はぜひぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

 


明日はマイちゃんとドウモトの2人でお待ちしております!!

 

 


★★★

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 


★★★