メンズストライプシャツ!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

 


 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から晩までめちゃくちゃ寒い1日でしたねー、、

 

 

 

 


2月に入り冷え込む日もちょくちょくありますが来週末は天気は崩れるものの気温は上がるみたいですね!!

 

 

 

 

 

 

 


さて、、2月と言えば、、、

 


ついにJリーグが開幕しますね!!笑

 

 

 

 


それに先立ち2/8の昨日には昨シーズンのJリーグ王者の横浜FM天皇杯王者のヴィッセル神戸が戦う今シーズン最初のタイトルをかけた”ゼロックススーパーカップ”がありました!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20200209230353j:image

 

 

白熱した試合展開でで3-3でフルタイムになり、PK戦にもつれ込み最後はヴィッセル神戸が勝利して今シーズン最初のタイトルを取り幸先の良いスタートとなりました!!

 

 

 

 


両チーム合わせて9人連続でPKが失敗になってどうなるかと思いましたが、、、笑

 

 

 

 

 

 

 


何はともあれヴィッセルが無事タイトルを手にしてウキウキした気分で今日出勤したらマイちゃんからまさかの嬉しい置きプレゼントが!!!

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20200209230416j:image

 


「サッカー新聞エル・ゴラッソ」掲載のヴィッセル神戸記事をスクラップ調にまとめた総集編の一冊!!!!

 

 

 

 


シーズン序盤から紆余曲折あり、落ち込んだ9連敗から天皇杯優勝までの軌跡がしっかりまとめられた完全保存版です!!

 

 

 

 


2/6に発売したばかりでまだ買いに行けずに欲しいなぁと思っていたらマイちゃんが書店で残りわずかなところを見つけてプレゼントしてくれました!!

 

 

 

マイちゃんに本の話はまだしていなかったので思わぬタイミングでめちゃくちゃ嬉し過ぎてびっくりしました!笑

 

 

 

マイちゃんほんまにありがとうー!!

 


大事に読みますー!!

 

 

 

 

 

 

 


さて、、、ヴィッセルの話しで気づいたら長い私事になりましたが、、、笑

 

 

 

今日は春服で続々と入荷している可愛いシャツの中から、使いやすくオススメな可愛いストライプのものをいくつかご紹介!!

 

 

f:id:haberdashery:20200209231910j:image


f:id:haberdashery:20200209232508j:image

 

紺色に絶妙な配色のストライプが入ったもの!

 


f:id:haberdashery:20200209231913j:image


f:id:haberdashery:20200209231917j:image

 

こちらは春らしい黄色にストライプが入ったもの!!


f:id:haberdashery:20200209232037j:image


f:id:haberdashery:20200209231924j:image

 

ちょっと変わり種の斜めストライプのものや


f:id:haberdashery:20200209232033j:image


f:id:haberdashery:20200209232024j:image

 

こちらは"DOLCE&GABBANA"の変形パターンのストライプシャツ!


f:id:haberdashery:20200209231920j:image


f:id:haberdashery:20200209232030j:image

 

同じくブランドの"Paul Stuart"の綺麗なストライプシャツ!!

 

 

 

 

一枚での存在感はもちろん、ネクタイやベスト、ジャケットなど合わせてもコーディネートしやすいストライプシャツ!!

 

 

春のおすすめアイテムですのでぜひぜひ見にいらしてください!!

 


それでは明日はホーライさんとマイちゃん、ドウモトでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★