国産メンズコート!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

 


こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 

 


最近も相変わらず朝晩の冷え込みが本格的になってきましたねー!!

 


いよいよ今年も残すところ後1週間ほど、、、

 

 

 

 


今年ももう終わるのかと思うとなんだか本当に今年もあっという間でした、、、、

 

 

 

 


先日の土曜日は今年最後のサッカー観戦に行っておりました!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20191224003805j:image

 


勿論ヴィッセル神戸の試合です!笑

 

 

 

天皇杯の準決勝ということでチーム初タイトル獲得のための大事な試合と言うこともあり今回もかなり多くのファンが駆けつけて賑わっておりました!!

 

 

 

 


結果は3-1と勝利し、元旦に新国立競技場にて行われる決勝戦へ!!

 

 

 

チームが発足してまだタイトルを取ったことがないので、ぜひ優勝して欲しいですねー!!

 

 

 

 

 

 

 


元旦って思うと遠い気がしますがもうあと9日後、、、

なんだか変な感じです、、笑

 

 

 

 

 

 

 


さて、ますます寒くなってきた今日この頃、、

商品紹介はこれからの季節に活躍すること間違いなしな暖かいアイテム”国産ヴィンテージメンズコート"をご紹介!!

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20191224003919j:image


f:id:haberdashery:20191224003954j:image

 

茶系の大ぶりなヘリンボーンのものや

 

 


f:id:haberdashery:20191224003948j:image


f:id:haberdashery:20191224003928j:image


f:id:haberdashery:20191224003938j:image

 

こちらも同じく茶系ですが独特なパターンの生地のもの!

 


f:id:haberdashery:20191224003924j:image


f:id:haberdashery:20191224003943j:image


f:id:haberdashery:20191224003933j:image

 

 

こちらも国産ヴィンテージらしい独特な生地のコートになります!!

 

 

大体1950〜60年代頃のものを中心にたくさんコートをご用意しておりますが、この年代のものは生地もしっかりしており、形も仕立ても良くかなりオススメです!!

 

 

気になる方はぜひぜひ見にいらしてください!

 


それでは明日はタキちゃんとドウモトでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★