年末年始のお知らせ◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


昨日は今年最後のヌードレストランに行ってきました!!

 


ホンマに久々に会える方も沢山いて、むっちゃ楽しかったです!!

 


生活もかわり、昔ほどイベントにはいけなくなってしまったけど、変わらない方々やスペシャルな音と空間に大満足な夜でした。

 


帰ってからはお待たせしていた我が家の猫にしっかりご飯をあげて、いつものように晩酌して幸せな余韻でよく眠れました◎

 


今年のイベントおさめ。。。楽しかったー!!!

 


さて、それでは今日は大事なお知らせを!

 


ハバダッシェリーの年末年始の営業についてです。

f:id:haberdashery:20191222135336j:image


ハバダッシェリーは2019年は30日までの営業となります。

 


2020年初売りは1月3日からとなります。

 


31.1.2日はお休みをいただきます。

 


皆様よろしくお願い致します!!

 


そう考えたら今年ももう終わり。。

 


残り営業今日をあわせても9日。。

 


いつの間にか10日切ってました(泣)

 


一年早すぎます。。。

 


でもまだ25日は堂ちゃんの誕生日とクリスマスがあったりするので、楽しみはまだまだあります!!

 


残りもよろしくお願いします!!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★