レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!タキです!!








私事ですが、最近自転車が欲しいなあと思い出しました!












私は交通手段が電車か徒歩かしかないので、自転車があるときっと通勤もラクラクです。












せっかくならちょっとレトロな古くて可愛い自転車が欲しいところですが、自分で改造できる知識や技術がないので、"風"を探すことにしました!!











そして携帯で探しまくってめちゃくちゃ可愛いのを見つけたのですが、海外の公式サイトでしか取り扱いがなくて何も情報がわからなく、





とりあえず価格が知りたくて頑張って頑張ってようやく辿り着いたら、42万円。














、、、、、、42万円?????














自転車は諦めて服を購入しました( ¨̮ )












いいのあったら教えてください!(笑)













それでは商品紹介にうつります!



























可愛いレディースコートが増えました〜!!!











この季節定番人気のチェック柄!!











秋冬になると欲しくなっちゃいますよね!









本日の納品で他にも色々追加しているので、ぜひぜひ見にいらしてください!










明日はマイちゃん、堂ちゃんです♥♡












★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!