こんにちは〜〜♪おはようございます★
アメリカ・シカゴに帰ってまいりましたニャンコ・山本です。



日本は3月3日ひな祭りですね♪
男兄弟だった僕はあまりひな祭りの思い出がありませんが。。。
この時期になると
「灯りをつけましょダイナマイトに〜〜お花を活けましょ毒の花〜〜」
ーと歌っていました。


毒ーと言えば。。。
南京虫!!!やっとの事で痒みも少し和らぎましたが。。。まだ腫れています。



ーで・・昨日朝に痒みと腫れで気が付いたのですが頭も噛まれてました。。。
BEDBUGスプレーが効いてないのかな。。。
臭すぎてあまり沢山ふらなかったのでかもしれないですが。。。
南京虫まだいるようです。。。。
今日もスプレーしましたがメーッチャ臭いスプレーを枕やベッドにかけてそこで寝るのなんて拷問やん!!
臭いきつすぎて火災報知器鳴らないか心配ですが。。。噛まれるよりいいのでスプレーして寝ます。。。




今日は、朝早起きしてレストランで栄養補給!!ステーキの朝ごはんです★
いつも料理が運ばれてくるとすぐ食べてしまい・・・いつも一口食べた写真になってしまいます。



その後、古着屋さんとかアンティークモールをまわりながら南下。。。




夕方遅がけにシカゴに戻ってきました。
今日は、今回初の中華料理★案の定大分食べた後の写真ですが。。。(笑)



アンティーク屋さんを巡っていると「絶対要らんのに欲しい物」って出てくるものです。
どうやら僕はレジスターが好きなようです(笑)
毎回、古いレジを見ると欲しくなるのですがなにせ重い物なので一人で運べないし。。。
断念せざるを得ないのですが。。。。



今回は、今ハバダで使っているレジのほとんど同じ物を見ました。
ハバダの方が状態は良さそうでしたが多分・・・1900年頃の物だと思います。



他にも絶対要らん奴・・・でも欲しい物が割合あります。
絶対要らん奴ーって絶対売れヘンから要らないんで。。。商品にならないしなあ。。。。
他にも無性に欲しくなるのが扇風機!!!重いネン!!!
タイプライターもその一つです。。。重いネン!!!
どうやら重い物が欲しくなるみたいですね。。。。


シカゴに帰り昨日今日の買付分をパッキングして只今23時。。。
大分時差ボケがとれてきました。


明日は、シカゴでヴィンテージショーがあります。
さっき出店ディーラーから連絡があり。。。
昨年、も一つだったのですが今年は昨年の2倍の規模になっているようです。
楽しみです〜〜〜★


そんなこんなで明日のヴィンテージショーがんばります★