ヴィンテージドレス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




昨日は我が家のネコのポコタの2歳の誕生日でした❀.(*´◡`*)❀.



朝から2歳健診に行って、そっからはお家でゆっくりゴロゴロ一緒に過ごしました◎




そうやって一緒に昼寝したり、一緒に過ごす時間が何よりも幸せで、何とも穏やかな気持ちになって...
ホントに嬉しさに溢れた誕生日となりました。




我が家には2匹のネコがいて、うちの夫婦にとっては子供のように大切な存在です。




この子達と一緒に暮らせる時間は永遠ではないけど、ホントに大好きで大事でたまらないから、日々を大切に過ごしたいと思います!




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はヴィンテージのドレスをご紹介します!!




今回のアメリ仕入れで可愛いデザインのドレスが沢山入荷しました!!















久しぶりにドレス熱が...ヤバイ(笑)
ちなみに最後のガニーサックスのは今トルソーちゃんが着てます♡



最近ほしいモノがありすぎて、ホントにお金がもたないです。
ランチとか何かしら削らなければ!!




そして早くほしいものを買わなければ(笑)




可愛いもの、カッコイイもの、素敵なもの探しにハバダッシェリーに遊びに来てください♡



明日は堂ちゃんとマイでお待ちしております!!