ヴィンテージウェディングドレス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




もうすぐバレンタインですねー!




今年もチョコを見に行ってはいるのですが「これがいい」って思うチョコになかなか出会えず...




どれも少しずつなんかイメージしている物と違う気がして...
いい加減ピンチです(T ^ T)




「日本は、義理チョコをやめよう」のキャッチコピーでGODIVAが宣伝しているのをみて、バレンタインは確かに義理でそもそも渡すもんじゃないし、渡すなら自分も想いをこめて、しっかり楽しまなきゃなーと思いました。




バレンタインといえば愛を伝える日ですもんね...♡




今日はそんな想いをこめて、久々に商品紹介はヴィンテージウェディングドレスにします!!




ハバダッシェリーのウェディングドレスは1950s〜1970sを中心としたヴィンテージ物となります。




定番のラインナップとして取り扱っております1950年代頃のウェディングドレスはこちら◎







エストに切り替えがあり、スカートに分量のあるラインが多いです。
そして「50年代のアメリカ」だけあって、やっぱりウェディングドレスも豪華です!
レース好きな方にもオススメです!





お次は1960年代〜1970年代の定番を...◎









60年代〜70年代のモノは胸下からの切り替えであったりと、縦のラインがキレイにみえる形が多いです。
50年代のドレスよりかはスカート分量が少ないものが多くなります。
レースが上品にあしらわれ、シンプルな中にもエレガントさを感じます。





最後に番外編としてこちらのガニーサックスを...◎




ガニーサックスのドレスはガーデンウェディングやカジュアルなお式、二次会などにも大人気のドレスです。
数は少ないですが、こういったラインも一部取り扱っております!





ウェディングドレスは繁忙期や着物などが入荷する時期以外は、基本的に何点かは店頭で見ていただけるようにご用意しております。
ただ、ご試着やご説明には一応ご予約が必要な商品となります。




お問い合わせは下記まで、営業時間内にお電話にてお願いします。




0783343143
ハバダッシェリ
13時〜21時
第3水曜定休





よろしくお願い致します◎




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!






▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★