スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)






最近ホンマに寒すぎますね。。
今先ほど携帯で気温を見るとマイナスになっていて、びっくりしました(ToT)






仕事帰りに外に手がでていると、寒すぎて手の先が逆に温かくなってくる変な現象がよく起こります(*_*)笑





これちょっとやばいやつちゃうか?となって、急いで家に帰って熱々の湯船であったまります(ToT)!!





これはもしかすると、手袋をあまりしない私も、手袋が必須なのでは?と思ってきました(*'ω'*)






また手袋買おうー(*'ω'*)






さて、それでは商品紹介に移ります♫
本日は日本仕入れスカートのご紹介です❣ミニスカートは以前マイちゃんがブログで紹介してくれているので、今回は少し長めのスカートシリーズです❣














春を思わせるスカートが沢山入荷しています♫白ブラウスに甘いニットで合わせたりと可愛いコーディネートが浮かんでワクワクしてきます!!






ぜひ、見にいらしてくださいね❣

明日もマイちゃん、ナツメでお待ちしております♫







★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★