ラブリーブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今日は我が家のネコの2歳検診の日でした。




血液検査もある為、8時間の絶食(T ^ T)仕方がないのですが、毎度毎度絶食は可哀想です。




触診の検査は問題無し!
先生いわく「ただただ可愛いだけ」とのことでした(笑)




血液検査は来週結果が出ます。




小さい頃は肝臓の数値がおかしかったこともあり、何度か病院で検査をしていた為、血液検査となると大丈夫か心配です。




健康でありますように...。



さて、それでは本日の商品紹介にいきます!




今日はラブリーなブラウスのご紹介です!!!




















先日の立ち上げ後にナツメちゃんと悶絶したほどの可愛さです♡




白とオフホワイトの最後の2枚はガニーサックスのモノとなります◎




レースやフリルの好きな方、ぜひぜひ見にいらしてください♡♡




今日も明日も13時〜21時で、山本さんと堂ちゃんとマイでお待ちしております❀.(*´◡`*)❀.