日本仕入れワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!!ナツメです。







さて、もう2月目前。
1月ももうすぐ終わりますね。





年明けしてもう一ヶ月も経とうとしていることにびっくりです!!






でも2017年ってなんだかまだ見慣れないんですよね(´・_・`)





冷蔵庫とか整理してても、2017年って書いてあると、あっ。来年か〜\(^^)/って思ってしまいます笑




違う違う〜。もうすぐ\(^^)/
的なね。





って言いながらも冷蔵庫の整理は、よく旦那様がしてくれているので、頭が上がりません。





私も整理嫌とか言わず頑張らなきゃ。。(∵`)





さて、それでは商品紹介に移ります♪






本日は日本仕入れのワンピースのご紹介です♪












特に1枚目。。
レースがとても上品で素敵なのです❤




半袖には、カーディガンを羽織ると、
春にも着れるので、重宝しますよ♪






とっても素敵で可愛いですよ!!
ぜひ見にいらしてくださいね\(^^)/






明日はマイちゃん、堂ちゃん、ナツメの3人でお待ちしております♪