つなぎ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今日はみんなで珍しく「つなぎ」を着て出勤です❀.(*´◡`*)❀.



ナツメちゃんと堂ちゃんがお店の出勤で着ている「つなぎ姿」を私は初めて見たのですごい新鮮でした!




作業着なだけあり、今日はみんな作業がはかどりました(笑)





多分2度とないであろう「つなぎ合わせ」をテーマにした出勤、服のテーマをきめてみんなで集まるとやっぱり楽しいですね♪




ホンマにレア日!
まだ営業時間もあるので、ぜひぜひ見にきて下さい(笑)




そんな本日はせっかくなので商品紹介も「つなぎ」にします!



















一枚目のヴィンテージ品はデザイン含めてスタッフに大人気!




着やすい無地、迷彩柄、裏があったかい素材のモノなど...




珍しく選べるくらい何着かつなぎが入荷しております!





ぜひぜひこの機会に見にきて下さい♡




21時まで本日も元気に営業致します!