神戸アニマルリンクの子猫たち

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日はハバダッシェリーグループのオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」に行ってきました。



今、神戸アニマルリンクには12匹の子猫が暮らしています。



ホントにびっくりするくらい人懐っこい子が多く、安心や愛情というモノを今はちゃんと知っているんだなーっというほど優しい目をした子ばかりでした。



甘えん坊の子もいれば、お膝が大好きな子、お喋り上手な子、頭の上からくる手だけはまだちょっと苦手な子など...
色んな性格の子がいますが、でもホントに可愛い子ばかりです。




昨日写真を撮ってきたので、今日は神戸アニマルリンクでの名前とお顔とかだけの簡単な自己紹介をしていこうかと思います!




まずは一つ目のお部屋、16週齢〜19週齢くらいの子猫たちが暮らしています◎
こちらのお部屋には今は5匹の子猫が仲良く暮らしています。



No.1
ポン太
オス



No.2
クロネ
オス




No.3
クロシ
オス



No.4
モカ
メス



No.5
サビ
メス



続いてのお部屋は15週齢〜17週齢くらいの子猫たちの過ごしているお部屋です◎
ここのお部屋は3匹の子猫が仲良く過ごしています。




No.6
チャシー
オス



No.7
白玉
オス



No.8
アンコ
メス



最後のお部屋は6週齢〜8週齢くらいの子猫たちの過ごしているお部屋です◎
こちらのお部屋には今は4匹の子猫たちが暮らしています。



No.9
クロニャ
オス



No.10
シマニャ
オス


No.11
チャチャ
オス


No.12
ミケニャ
メス



以上が現在、神戸アニマルリンクで暮らし、ご家族になって下さる方を待っている子猫たちです。




私が感じた個性をここで書くと長くなってしまうので、今回はとりあえず顔と神戸アニマルリンクでの名前とが把握してもらえればと思い書きました。




里親さんにご興味のある方、以前ブログでも募集をかけておりますボランティアにご協力いただける方など...
もしいらっしゃいましたら、一度神戸アニマルリンクまでお電話かメッセージをいただければと思います。




神戸アニマルリンクのHP
http://kobeanimallink.com/



神戸アニマルリンクのInstagram
@kobeanimallink



神戸アニマルリンクのFacebook
https://m.facebook.com/kobeanimallink/




神戸アニマルリンクのツイッター
@kobeanimallink




神戸アニマルリンクの電話番号
0788433323




皆様ご協力よろしくお願いします!!




それでは本日もハバダッシェリーは13時〜21時で営業しております!



堂本くんとマイでお待ちしております!ぜひぜひご来店下さい!