○レディースノースリーブシャツ○

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは、ナツメです!





それは昨日の休日の事。。
たこ焼きパーティーを家族でした際に私がビールを開けました。





うちの家は結構飲むのでなにも珍しい事ではないのですが、晩御飯の時に皆の前でビールを飲む私の姿が新鮮だったみたいです。





基本夜御飯を実家で食べる時には妹とお茶を飲んでいたので。。





親とお酒を飲みながら、色々な話をしました。
テレビの話、何気ない日常の話、仕事の話。。
くだらない事から大きな事まで。。






大人になって社会にでて、親と此処までゆっくり話す機会も少なくなって。。でもそれは私の言い訳で、作ろうと思えば作れたはずの時間。。





もっと大切にしないといけない時間が沢山ある事に気がつきました。




こうやって話す事一つ一つが沢山学べる事があり、
こうやって過ごしている毎日も、一つ一つを見てみると全部が大切で...






実家にまだいさしてもらっていて家族と過ごせている時間も、
大好きな仕事に全力でぶつかっていけている時間も、
大好きな人達と過ごしている時間も、
全部が大好きな時間です。






色々と気付かされた休日になりました。
ビールのカンカンを開けてからこんなところまで行き着くと思わんかったのでなんだかびっくり!!




でもやっぱりビールはうまい!!!=(^.^)=






さて、それでは商品紹介に移りましょうか♩





夏に大活躍ノースリーブシャツのご紹介です!!
レトロなスカートと合わせたり、ゆるいデニムと合わせたり、、と着まわし抜群です♩





○レトロな一枚にはかないません○







○メンズライクなチェックなのに丸襟で女の子らしいデザインという裏切り○








パステルのストライプは最高○






○渋めなストライプも捨てがたい○







○やっぱり無地の万能さ○



ラコステ






梅雨が明けると夏本番♩
ぜひ自分だけの一枚を見つけにいらしてくださいね○





明日は堂ちゃんナツメの同級生コンビでお待ちしております♩