夏のカジュアルワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日姪っ子が無言で私のお腹に手をあてて。。
しばらくの間があった後にボソッと...



「...肥満」って言いました。。



前に私のお腹を見た時は「ぽっちゃり同盟」って喜んで言ってきてたのに...
その時でさえ、大爆笑ののちにちょっと私は苦笑いしていて...
まさかな形でその同盟から外されました(笑)



しかもビックリして
「えっ、肥満!?」って聞き返したら
「えっ...あっ!ううん、暇って言ったの!ひまーひまー!」って誤魔化してきて...
言い訳が切ないし、苦しい。。




やっぱりお腹、今のままじゃダメなんかも...
まぁ、面白いからいいんですが(笑)




子供は正直で純粋です。




さてさて、それでは本日の商品紹介です!
今日はこの夏にオススメのカジュアルなワンピースをご紹介します!




今年人気のスポーティーな白ワンピや、注目アイテムとなるヤシの木柄ワンピースなど。。
















リゾート着にも、普段着にも...
気張りすぎないオシャレワンピースとしてオススメです!



ワンピース抵抗ある方もパンツと合わせても可愛いモノも多いので、ぜひぜひ見てみて下さい♩



明日はナツメちゃんとお待ちしております!