SALE終了しました&定休日のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!ナツメです!!




今日でSALEは終了しました!!




沢山の方にご来店頂き、
沢山の方に喜んで頂き、
本当にスタッフも嬉しく楽しいSALEでした!!





久しぶりにお会いした方や、
何度が来てくださってる方...




バタバタもしましたが、
沢山の方とお話しもできて楽しかったです!!





ただお客様の買い物を見ていると...
私も何か欲しいって気持ちになって、
お金が沢山飛んで行きました。笑



でも幸せいっぱい♩♩




本当にありがとうございました!!




そして、大切なお知らせです。
明日は定休日でお休みを頂き、
スタッフ一同で春物に総入れ替えします!!





明後日からは春物になった、
ニューハバダで皆様のご来店をお待ちしております!!






本当にありがとうございました!!