明日でSALE終わりです!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




この土日にお休みをもらっていて、うちの旦那さんのお誕生日だったこともあり、前々から予定していたUSJに行ってきました◎




USJに行くのは私は結構久しぶりで、旦那さんは今回が初めてで。。
ということで2人でハリーポッターなど色々と初体験をしてきました^ ^




この日の為にとハリーポッターを全話みたり、新世紀エヴァンゲリオンをみてみたりと予習しまくって行ったのに、エヴァンゲリオンはまだUSJで始まっていなくて。。
当日行ってみてビックリしました(笑)




メンテナンスの為、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとかも動いてなかったんですが、もともとこわすぎて乗れないし、そのおかげでなのか行きたかったハリーポッターとかも予想より全然すいていてよかったです◎





ハリーポッターが初めてだったこともあり、やっぱり一番テンションあがりました!!そして可愛いふくろうが我が家にやってきました♩魔法の杖は買えなかったけど満足です^ ^







あと、予想よりも楽しかったのがスヌーピーのアトラクションでした(笑)めっちゃ可愛いのにこわかったです。





念願だったハリーポッターのバタービールも。。






昔食べたアメリカングラフィティのメルズのハンバーガーも。。






その他、ジュラシックパークのターキーレッグなど、食べたかったモノもいっぱい食べられて大満足でした◎





年パスは持っていないから次はいつになるかわからないけど、また遊びに行きたいです!
USJで働いているお客様をさがしたけど会えず、それだけが残念でしたー。ガーン。
でもホントに良い一日でした◎




大人になって体力がなくなったのか、最後までは体力が持たず少し予定より早めに帰宅してその日はゆっくりと眠りました。





いっぱい遊んで、ゆっくり休んで、再び今日からまた仕事!!
SALEも残すは今日と明日のみ!!




いつも聴いている古いハバダで流れている音楽も、USJで聴いた音楽と同じ曲もあったりで、朝から楽しい気持ちのまま今日がスタートしました♩




SALEでのお買い忘れはないですか?
悩んでいるモノも大丈夫ですか?
今日の最後の納品のチェックはいいですか?



明日が終わればほとんどの商品はお店からなくなってしまいます!
SALE価格じゃなくなるというだけじゃなく、もうハバダでは買えなくなっちゃいます!!




明後日の水曜は定休日で、木曜からは春モノがスタートです!




今ある冬モノの締めくくりもかねてぜひぜひ遊びにきて下さい♩




本日も21時まで元気にお待ちしております◎