SALE 8日目 & えべっさん!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!!ドウモトです!!






三連休初日の今日は天気も良く過ごしやすい1日でしたねー!!







昨晩はマイちゃんがブログでも書いていたように閉店後にえべっさんへ行ってきました!!









僕自身今までえべっさん含め初詣などの行事に参加することが無かったので人生で初めて経験だったのですが、神社も沢山の人で賑わっていてなんだか本当の日本のお正月というものを初めての経験したような気がします 笑











巨大なマグロがいたり沢山の屋台があったりと、なんだかお祭り気分で楽しかったです!!








今回人生で初めておみくじというものをひいたのですが、大吉だったのでどうやらいい感じの一年になるようですねー!笑



今年の3月で僕もハバダに入社して一年を迎える事になるのでに実りある年になるよう頑張ろうと思います!!









さて、セールも残すところ10日となりましたが、まだまだ可愛い商品、格好いい商品もたくさんありますのでぜひぜひご来店ください!!




それでは明日もオーナー山本さんとマイちゃん、ドウモトの3人でお待ちしております!!