メンズコート大量入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは、ナツメです!!




最近になって急に寒くなったので、
コートを見に来てくれるお客様が多くて、




昨日の日記でマイちゃんがコートを買ったって書いてあったし、

スタッフも冬モードでコートを買ってる人が多くて。。




私も欲しいーーーー!って状態に今なっています。笑




でも、あれも可愛いこれも可愛いってなると、
全然絞れなくて。。



よくこの話をお客様にするのですが、


コートを買うって、少なからず多少の勇気がいるものですが、その分やっぱり満足感や心の潤いが別格に違うものがあります。


だってそれに見合った商品を手に入れるわけですから。


わたしもやっぱりコートには特別な思い入れがあります。



コートに限らずですが、大切にしようって思ってもらえたら、本当に嬉しいことです!



自分のためのコートを見つけてみてください♩絶対あります。




なので今日はコートのご紹介です♩
先日メンズのコートが大量に入荷して1ラック増やしました♩



なので今はコートがいっぱい♩



その中でもオススメをピックアップしました!!








上の二枚のダッフルは色が渋くて可愛くなりすぎないのでオススメです♩








深緑やチェック柄も渋くて素敵です♩




他にも沢山入荷しています♩
ぜひ見にいらしてくださいね!!




明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております!