スカーフ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)




いよいよ本格的に暖かくなってきましたね!
引越ししたてなのもかさなって
最近は珍しく朝早くに目が覚めることがあるのですが
これまた珍しく洗濯物なんかを朝からすると
よく乾く!!!!!!!


今まで夜とかお休みの日にまとめてすることがおおかったのですが、
朝早くに起きて洗濯をやってしまうのも
なんだか気分がよいですね(^O^)


もう実家を出て6年目(笑)
気づくのがすこし遅い気もするのですが
これからはちょっとずつ生活リズムを
かえていきたいなーとも思います◎


早起きができて
さらっと洗濯できて、、!
ちょっとはがんばって
かけらもない女子力を向上したいものです٩( 'ω' )و (笑)





さて!
この間も紹介したばっかりといえばそうなのですが(笑)
本日納品分のスカーフが
ほんとにほんとに可愛かったのですこしだけ!


あまり写真じゃ伝わりづらいと思いますが
ほんとにかわいいですーーー\(^o^)/


◎細長いタイプで表と裏で柄が違う!
水玉とストライプのキュートな組み合わせ!




◎色合いが素敵!



◎寒色系の柄物!




◎定番の黒白ドット◉
こちらも細長いタイプでリボン結びしやすいです!




◎最後に超大判!ピエールカルダンのスカーフ!

マイちゃんに持ってもらってるのですが
すっぽり隠れてしまって全然見えません、
それくらい大きい!!


リボンにして使うのがもったいないほど、
全体としての柄が素敵\(^o^)/

頭にも襟元にも、どこかインテリアにもいいかもしれません★

色合いも好きー!





さてさて、GWもうはじまってる!っていう方も
そんなものないよー!という方も
いろいろとは思いますが
カレンダーでは明日からがGW後半の連休ですね!

ご旅行行かれる方も多いと思います(´ω` )
神戸にお越しの際は、
ぜひハバダッシェリーにもお立ち寄りくださいね♩♩


明日は週末!
山本さんとマイちゃん、堂本くんの3人体制でお待ちしております!