ビンテージカンカン帽

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!



こんばんは、ナツメです!



まず始めにお知らせです。


動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんのガチャガチャ募金の集計結果です。


4月分は5500円でした。



本当にいつもご協力頂き、ありがとうございます!



今後共よろしくお願い致します!




さて、商品紹介に移ります!(=^ェ^=)


男性の皆様大変長らくお待たせしました!
ビンテージカンカン帽入荷しましたよー!!







もう五月も突入し、
夏気分も上昇中です!!(=^ェ^=)



暑がりの私は、
もうノースリーブであっついあっつい言うてました。笑



夏はどうなるのでしょうかね▽・x・▽




明日はマイさんと岩さんでお待ちしています!


納品もありますので、是非いらしてくださいね!