スカート&ショートパンツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




この最近、メリーポピンズを初めてちゃんとみました。




歌は知ってるし、有名なシーンも知ってるけど、結局どんなお話?ってなるとイマイチよく知らないままDVDを借りて。。




ちゃんとみたら不思議やけど、面白かったです!




結構予想外な展開で、どんどんお話に引き込まれていきました!




重要人物で一人二役をこなしていた俳優さんがいたり、割と驚くことも多かったです!




これを見たからにはウォルトディズニーの約束がより見てみたくなりました!!





さてさて、本日は納品がいっぱいいっぱいありました!!





なのでとりあえず今日は人気のスカートとショートパンツからご紹介します!




まずはスカート









続いてはショートパンツ





どれもオススメです!



他にもワンピース、ブラウス、トップスなどたくさん入荷しています!




ぜひぜひ遊びにいらして下さい♩




明日は山本さんと堂本くんとお待ちしております!!