レディースパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




最近ものすごくお買い物をしていることに気がつきました。
お財布の中が...
予想していたより寂しい...




2月って...
日にちが少ないからいけるわっていう勘違いがおこりやすい月で...。
お給料日のバランスを考えたら少しラクなのはホントはうちの場合は2月25日にもらう3月を生きる為に使う分のお給料なんですよねー。




ヤバイです、ピンチです。。
しかもお客様から教えていただいた情報により、2月25日頃からはしばらく私はガチャガチャ地獄にハマりそうだし(笑)




3月もお金をいっぱいつかいそうです。
でも喜びいっぱいだから迷わず今日もやっぱりここで悩んだフリをしたけどコートを買っちゃいます♩




すみません、スプリングコート買うまでの言い訳の私事でした。。
つきない物欲...
恐るべし!!




さてさて、本日はオススメのレディースパンツをご紹介します!




まずは1950年代のアメリ仕入れのヴィンテージモノ!
ランチパンツです!


ハイウエストで横ジップのランチパンツは、ウエスタンブーツやエンジニアブーツでカッコよく履くのも、女性らしくヒールで履くのにもオススメです!

ランチパンツはお店に並ぶ数も多くないのでお探しの方はぜひぜひ!
めっちゃ使えます!






続いては1960年代のアメリ仕入れのこちら♩
マリンなイカリボタンが可愛いパンツ!


7部丈くらいの短めで春夏にホントにオススメです!
マリンなコーデはもちろん、白色パンツとしていっぱい使えそうな一枚!

ヴィンテージコーナーにひっそり並んでいるのでチェックして下さい◎私なんてさっき見つけました(笑)





最後は日本仕入れの80年代のチェックのパンツ!
こちらは普段使いに便利なタイプのアイテム!

ニットでかわいらしくまとめるコーデはもちろん、ジャケットとかでかっこよく着てもこのタイプはオススメです!

柄物パンツの中ではチェックは意外に万能な気もします。
よくハバダスタッフはディスプレイにもみんなチェック柄のパンツは使っている気がします。それくらい万能です(笑)






今年の春にはパンツスタイルも注目されていますね!
スカートに比べて商品数が少ないですが、今ならオススメいっぱい入ってます。
ぜひぜひ見に来て下さい♩





本日も21時まで堂本くんと営業しております!
そして明日は13時から21時でナツメちゃんとお待ちしております!