春号ガールズスタイル掲載★

こんばんは!ナツメです。




私事ですが、
春号のガールズスタイルの
ヘアスタイルのページに、
COMPASSさんのヘアモデルとして、
ハバダッシェリー衣装協力のもと、
載せて頂いております。




COMPASSさんは、以前からお世話になっている美容院です。




色々なカラーをしてもらえるし、
いつも可愛いデザインカットをしてもらいます♪




元町駅すぐの美容院です♪
また行ってみて下さい〜♪




ハバダでは、60sの服の時、
金髪のウィッグをかぶることがほとんどなので、
時々地毛はどうなっているのですか?
とよく言われるのですが。。
こんな感じです。(^ν^)




また、春号に京都の姉妹店『MILOU』も載っていますので、ご覧下さいね〜♪





今日はそれにしても寒かったです。。
はやく、暖かくなって欲しいです(^ν^)。。


明日はマイさんと岩さんで、
お待ちしております♪



是非お立ち寄り下さいね♪