リング

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




最近、相変わらず毎日セーラームーンをヒカリTVのビデオでみてて。。




大人になって視点がかわってみたらまたおもしろい!





こんな衝撃的な終わり方をするお話があるんや!とか、めっちゃ泣ける話があったりとか、逆に声だして笑ったり。。





あとちゃんと考えられてキャラ設定に合わせた服を実はきているなーとか。。




何か毎回思っていたより楽しんでいます(笑)





この前なんてセーラームーンをみてかわいそうすぎて泣いて。。





横みたら旦那さんまで泣いてて(笑)





セーラームーンの威力すごいです!びっくり!





私達もう結構大人なのに(笑)





今夜も続きが楽しみです!





それにしてもセーラームーンみて毎日楽しめるのは平和な証拠ですね(笑)





幸せ幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))





さてさてそれでは商品紹介にいきます!





本日はリングをご紹介します!





まずはカレッジリングなど、メンズレディースともにオススメのモノを。。




続いては天然石の綺麗なリング、華奢くて可愛い!




この中で10kや14kといった金のモノはホントに仕入れが難しくなっています。




なのでホントに貴重なモノ!





かなり久しぶりの追加入荷となりました。





嬉しい!





お探しの方はこの機会にぜひぜひみにきて下さい!





それにしても。。可愛い!!





何個あってもアクセサリーは欲しくなるから不思議です。。





本日も21時まで営業しておりますので、よろしければご来店下さいー◎お待ちしております!