メンズヴィンテージシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!





数日前に人生初めての髪の毛をカールするコテを買って。。





ずっと巻く時はホットカーラーでやっていたので、何を買えばいいのかさえわからず、こういう時は京都店ミルの店長のホリちゃんに電話だ!ってなって、色々教えてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))





さすが元美容師さん!!





何てわかりやすい説明!!





ただ満足して買ったはいいけど、さっぱり使い方がわからず。。





偶然お店に来てくれた仲良しの女の子に聞いて、なるほど!ってなって。。





さすが小学校の先生!





説明がこちらもわかりやすい!!





みんなの力をかりて無事に髪の毛を巻くことが出来ました!




そのうち上手になるはず!





がんばろー◎





さてさて、本日はかっこいいメンズのヴィンテージシャツをご紹介します!





春物はオススメだらけです!


サイズが小さいモノは女性でもいけるので、メンズの格好が好きな方はぜひぜひご覧下さい♩





お手頃価格のも今はいっぱいあるのでヴィンテージに興味のある方はこの機会に挑戦してみて下さい!





合わせるスラックスなどもいっぱいあるのでフルコーデでヴィンテージのかっこよさを体験してみて下さいね♩





それではご来店お待ちしております!